※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産後、お風呂🛁🫧🧴いつ入ってましたか❓シャンプーとか持って行きました?

出産後、お風呂🛁🫧🧴
いつ入ってましたか❓
シャンプーとか持って行きました?

コメント

産院にあるものを使いました☺
夜に産まれたので、次の日の朝から毎朝入っていました!

はじめてのママリ🔰

産後は1ヶ月検診まではシャワーのみでした!
産院にはシャンプーなど揃っていたので持っていきませんでしたかばん

はじめてのママリ🔰

9時から16時ごろまで開放されていてお昼ご飯の後よく入りに行っていました!シャンプーなど持っていくのがめんどくさく洗顔以外は産院のものをしようしていました🥹

はじめてのママリ🔰

決められた時間に予約入れるスタイルで、大体お昼すぎから夕方がシャワーの時間だったのでその辺にシャワー浴びてました😊
シャンプーなどは産院で用意があったので、スキンケア用品だけ持って行きました!

はじめてのママリ🔰

私が出産した産院では10:00〜16:00でシャワー室空いてましたが、助産師さん的にお昼ご飯までに皆入り終わって昼からは母子同室してほしいって感じだったので朝ご飯食べて赤ちゃんを新生児室に預けたら皆で順番で入ってました!
シャンプーとかは荷物減らしたかったので産院の使ってました😊

はじめてのママリ🔰

荷物になりますよね‼️産院のでいいですね!!
2つはバックあります💦