※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が体調不良の時の対応に不満。離婚を考えるほどストレス。熱がある時に特に感じる不安。

自分が体調不良の時の旦那の対応、動きを見て離婚がよぎった事のある方いますか?

私が38度越えの熱が続いています。上の子もまだ乳児で子どもは2人います。

旦那が使えなすぎて義母に来てもらいましたが、私よりゆっくりしてます。(子どもも見ないでゴロゴロしてゲーム)
普段からも仕事でほとんど家にいないので、子どもらはママママで私にべったり。

熱がある中ふと、「こいつがいる方がストレスだわ、いらない」と思いました…

一回離婚がよぎるとずっと無理な存在になりますかね。
私が熱があるからそう考えてしまうだけですかね。

コメント

みん

私も自分が体調不良の時の旦那の対応に、めちゃくちゃ腹立ったのと何の役にも立たないならなぜいる?って思っちゃいました。😭💦
大丈夫?とか気にかける言葉もないし、高熱出た次の日旦那は休みだったのに朝普通に寝ててこっちは死にそうになりながら子供の朝ごはん用意して食べさせて片して…怒りしかなかったですね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    本当に怒りしかないです。
    動けるなら大丈夫なんじゃんって思われてるんだなって感じるので、死ぬ気でこっちは動いてんだよって脳内で伝えてます👹
    体調不良明けも変わらずイライラしましたか?

• 11月5日
  • みん

みん

めちゃくちゃわかります!!!動きたくなくてもお前が動かねーからやるしかないんだよって体調不良明けにキレてました!😂😂

• 11月5日
(^^)

うちの旦那は私が下の子を妊娠中、夜中に破水して病院に行く準備をしながら母が来るまで上の子よろしくねと言ったら俺明日仕事なんだけどって言ったのです💢これから寝ずに出産に行く嫁に言う言葉かと今でも腹がたちます😓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    うわっ。それは永遠に忘れられない言葉ですね…。うちも下の子妊娠中上の子みたいに急に生まれたら困るから予定通り産める病院選んでねって言われた時、は?何言ってんだこいつってなりました。妊娠中の恨みは永遠に晴れませんよね、

• 11月5日
  • (^^)

(^^)

そしてその後もイライラする事も増え思いやりもないし離婚しようと考えています😅

• 11月5日