※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こまきこども未来館の平日予約について、先着順ではないか確認したい。友達が平日に予約したと聞いたが、1歳半と5ヶ月の子どもとの4回のエリアは退屈しないか心配。

こまきこども未来館の予約サイトの枠に平日がないのですが、平日は先着順で予約制ではないということでしょうか?💦
以前友達が行った際は平日も予約して行ったと聞きました。

また友達の1歳半の子と5ヶ月の息子と行くのですが、4回のエリアは1歳半の子だと退屈ですか?😓
息子はずり這いができる程度です。

せっかく一緒に行くのに別のエリアで遊ぶことになっちゃうのかなぁと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は予約いらないですよー!
時間内にいけば大丈夫です🙂

3歳児でも4階エリア楽しめたので1歳半なら余裕で楽しめます😀
あと3階にあるパオーンルームもよいですよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    予約いらないんですね!✨

2人で遊べなくても同じ階にいられるなら安心しました🙇🏻‍♀️✨
    パオーンルーム行ってみます♡

ちなみに朝寝の時間を考慮して10時半着で行く予定なのですが、平日の混み具合って分かりますか?😓

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小牧市以外の住人は休日や長期休みの平日に当たる部分は予約と入場料がいりますが普通の平日なら大丈夫です😊

平日、全体的に人いないですよ!パオーンルームは我が子2人のみでした😅

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    春日井からなので、これからも平日の無料な日ばかり行くことになりそうです🤣✊🏻

人見知りなので安心しました🤣

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パオーンルームは保育士さん?みたいな方が話しかけてきたり子供の相手してくれますが適度な距離感なので人見知りでも大丈夫です😃

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方も在中されてるんですね✨
    良かったです!!
    たくさん教えてくださってありがとうございます♡

• 11月5日