※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目男の子妊娠中、大変だけど可愛い。パパ似で愛しい反面、疲れる。

3人目妊娠中で、1人目女の子、2人目男の子、3人目も男の子です、、

3人目はすごく嬉しいのですが男の子大変すぎてこれがもう1回同じことをするのかと思ったらため息が出ちゃいます。息子は可愛いのですが何より本当に疲れる……
という愚痴です💦

殴られる蹴られるTheわがまま!!でパパにそっくりなところが可愛い反面くっそ💢って腹たっちゃって😭😭

コメント

ママリ

友人の子が、兄弟ですが、全然性格違いますよ😳
なので、上の子がそんな感じでも、お腹の子は違うかもですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを期待します😂😂
    娘までもがもう妹になってとか言うくらいTheやんちゃな子なので笑
    もうこのやんちゃ暴れん坊は1人で充分で後ほんの少しだけ大人しい子だと希望です笑

全然溺愛には変わりないのですが😂😂

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

男の子2人でまだうちは下が小さいので何とかなってますが大変ですよね😂
毎日お疲れ様です。
まーじで行動言動、意味不明、お前は馬鹿かー😱!!って呆れとブチ切れ半々で毎日疲れます笑
でも男三兄弟、少し憧れます。
もし3人目ができることあれば次も男の子でもいいかもなって思います。
憎たらしいけど、たまらなく可愛くて😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘までもが弟はもう勘弁してというくらいTheやんちゃな子で😂
    同じ方居て嬉しいです😂
    なんでぇー!??ってことするのでついていけなくて笑

分かります腹たっても可愛い溺愛には変わりないんですがたまーーーに疲れがドッときます笑

• 11月5日