※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2人目は楽だよー 女の子は楽だよー よく寝るよーって言われるけどやっ…

2人目は楽だよー 女の子は楽だよー よく寝るよー
って言われるけどやっぱりその子によるよね😂
昨日まで夜中預かってもらってたら
「娘さんよく泣きますよー😂夜中の2時からずーっと起きてました😂抱っこではダメで、ゆらゆらまでしろって怒ってました」って…笑
息子出産入院のときと全く同じこと言われてるわ…笑
また息子と同じように成長曲線越えるのかしら😂
お洋服標準サイズ買っちゃったな…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目楽だよー 女の子育てやすいよーとか 迷信的なこと言う人
2、3人育てて全部わかったような気分になってて恥ずかしいと思わんのかな?って思います
たいていオバハンですが。

  • ママリ

    ママリ


    本当そうですよね😂
    単純に人間みんな一緒なら怖いですよねー😂
    もはやあんたらは何を育ててきたん…って聞きたいです笑笑

    • 6分前