※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま🔰
妊娠・出産

20週のエコーで性別を知りたいです。逆子で曖昧な映像で、皆さんは女の子か男の子かどちらだと思いますか?

20wのエコー👶の性別が知りたいです😭😭

逆子ちゃんで、エコーの映像見てると
女の子か⁉︎いや?男の子か⁉︎と曖昧で
これは逆子ちゃんあるあるですかね😂💦

皆さんはどちらだと思われますか?💡

コメント

♡♡♡

男の子かな~って思いました👶🏻🩵次回が楽しみですね🎀🫧

• ま🔰

ま🔰

アンサーありがとうございます✨
    ゾウさん🦣ついているようにも見えますよね🤔‼︎
    次2週間後なんですけど、長いです...

• 11月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

どっちにも見えるので難しいですね~🥹💦2週間長いですよね😭性別確定するまでは特に😫❣️

• 11月5日
みもも🍑

女の子かなぁと思いました!
割れ目っぽいのも見えるような…と👀✨

あと今の所2連チャンで女の子と言われているお腹の子とエコーが似ているように思いました☺️

• ま🔰

ま🔰

アンサーありがとうございます✨

女の子エコーに似てるんですね‼︎どっちだろう😂❤️
    2週間ながいです....

• 11月5日
  • みもも🍑

みもも🍑

うちの子の21wの時のエコーなんですけど似てませんか?✨

2週間長いですよねー!!🥺

うちは1人目男の子なので先生も判断が慎重になっているらしく

15wの時の先生には
    「🐘さん見えないし女の子っぽいなぁ…でも1人目男の子だから慎重に判断しなきゃね!」って言われて
    (確かに息子の時15wの時しっかり🐘さん見えてました😆)

21wの時の先生には
    「女の子確定だね!うん…でも1人目男の子ならもうちょっと準備待ってね」って言われて笑

どちらでも元気なら良いですけど性別どっちかなって気になりますよねー❤️

• 11月5日
  • ま🔰

ま🔰

やっぱり1人目男の子だと2人目も男の子の確率結構高いんですかね🤣
    私は1人目2人目男の子なので3人目も男の子だろーと周りにめちゃ思われてます(笑)

確かにエコー似ていますね!
    あるようにも少し見えます😊でも割れ目の線も見えてますね!

• 11月5日
  • みもも🍑

みもも🍑

多分、先生的には
    1人目男の子グッズだろうから女の子となると買い足すだろう→でも実は女の子だと思ったら男の子だった!無駄な出費になりました!ってのを防ぎたいのかなぁと🤣

今の所誰に見せても女の子と言われるし、自分自身や周りから女の子だと思う(根拠なし)と言われているので女の子だと確信してます笑

あとママリで色々調べたら女の子でも多少もっこりしている子もいるそうで🧐
    割れ目があったらほぼ確なんじゃないかなって思ってます💡

• 11月5日
  • ま🔰

ま🔰

なるほど‼︎💡
    先生も色々考えてくださってるんですね😂

女の子楽しみですね!🎀

めちゃくちゃ色々な逆子の動画見てたら線入ってるけど男の子だったやつがあったので混乱してしまって....🫤

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🎀

2人目の時のエコーに似てる気がします😍🤍