※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどうしますか?宮城県最近仕事が忙しいこと、自分の誕生日も…

みなさんならどうしますか?

宮城県

最近仕事が忙しいこと、自分の誕生日も近くにあることから温泉にいきたいと思っています。

ただ、2つで迷っています。
松島の大観荘。
作並のグリーングリーン。

大観荘はずっと行きたいと思っていましたが、やっぱりお値段がグリーングリーンより24000円高いです。。
でも、お料理とかみると行きたい、、でも高い。
今年の夏休みはディズニーで散財してしまったし迷います。。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらか選ぶなら大観荘ですね!
極端に高いわけでもないですし、松島観光も出来ますし✨

ママリ(26)

高くて妥協するくらいならそもそも行きません!その2つの選択肢ならわたしは絶対大観荘にします。

ぴの

私もその二つなら絶対に大観荘にします💦
値段がネックなら、
安いので松島の壮観にします😆

りっちゃんまま

昨日、グリーングリーンに行きましたが、ちょっとしょぼくてガッカリでした💦

ちゃっぴー

頑張ったご褒美・お誕生日を兼ねるなら、通うことなく大観荘をおすすめします
値段差は満足度の差だと思いますので…

グリーングリーンは施設の老朽化も気になりますし、価格も比較的安い事から団体利用(スポーツチームの集まりのような)がよくあるみたいなので、運悪く当たるとすごくうるさくてゆっくり出来ないと友人家族何組かから聞いたことがあります💦

大観荘なら今だと瑞巌寺のライトアップもやってますし、日中の松島観光だけでなく夜まで楽しめると思いますよ✨