※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園で布団でお昼寝できるようになり、家でも同じように寝るようになりました。初めて家で布団でお昼寝する娘を見守りながら家事をすることができ、喜んでいます。

保育園に通いはじめて3ヶ月。
ずっとおんぶでないとお昼寝してくれなかった娘が
保育園のおかげで布団で寝てくれるように。

保育園でできるようになってからは
隣で寝てれば家でも布団で。
そして今日初めて布団でお昼寝している娘を横目に家事!
起きるんじゃないかとびくびくしてたから
カボチャの荷物しかできなかったけど、
できて嬉しい😆

コメント

♡おかあさん

嬉しいですよね😆!!
息子がそうだったのでお気持ち分かります❤️
保育士さんって凄いですよね!

今夜はカボチャの煮物でしょうか🎃
仕事してると家事の時間確保しないと進まないですからね😅

毎日お疲れ様です!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はカボチャの煮物です🎃
    ほんと保育士さん偉大すぎます!
    おんぶしなくなってから、背中のバキバキ具合もなくなりました😊
    あの重さが今は懐かしいです。

    • 11月5日