※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃ
妊娠・出産

エンジェルサウンズについて質問です。心拍数が出るものと出ないものがありますか? レンタルと購入、どちらがいいですか? 妊婦期間の適切な使用時期や胎動後の利用について教えてください。

エンジェルサウンズについて質問です。

①エンジェルサウンズで心拍数が出るものと出ないものがあると思うのですが
どちらのがいいとかありますか??

②レンタルと購入はどちらですか?

③妊婦期間のどのくらいの時期つかってましたか?
胎動感じられたあとでも使いましたか?

コメント

ママリ

①心拍数あるもの使っています!

②楽天で購入しました☺️

③10週頃から使い始め、最近胎動を感じられましたがおそらく私はこれからも毎日使うだろうなぁと思っています😂

はじめてのママリ

①心拍数出ないの使ってました。たしかそっちのほうが安かったので。自分で数えてたので不便さはなかつたです、

②購入でヤフーショッピングで買いました。

③安定期から出産前まで使ってましたよ。臨月のときなど胎動が少なく感じたらとりあえずエンジェルサウンズでチェックしてました🙆🏻‍♀️

ももこ

こんにちは^^

①出ないものを使ってました!上の方と同じく不便と感じたことなかったです!

②楽天で購入しました。

③12週頃から使い始め、もちろん最初は心拍を見つけられたり見つけられなかったりでしたがどんどん見つけやすくなり嬉しかったのを覚えています!胎動など感じられるようになった後は確かに頻度としては減りましたが、心拍聞くってとても幸せだなーと思ったので後期でも活躍してましたよ!あと2人目の時も使いました!

みにぃ

コメントありがとうございました☺️
参考にさせて頂き購入しようと思います😊