※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが派手な髪色の子や母親について相談。前の住んでいた場所との違いに戸惑いを感じている。

引っ越してきてから子どもの髪が金髪、緑色みたいなド派手にしてるのをたまに見ます。前住んでたところではそんな子1人も見なかったのに…山に囲まれた田舎なんですけど、ド田舎の方が子どもが派手とかありますか😂
支援センターはすっぴんスウェットのギャルママみたいなのがいて、そんな感じの人も前のところでは見たことなかったです😂
前のところは都会ではなくてチョイ田舎って感じです。

コメント

るん

田舎では無いですが、たまーに居ますよ😂
ドンキでも😂
絶対親が家で染めた残りで染めてるでしょ!っていうか茶髪の事かもたまに見ます😂
田舎の方が子供が多くて、ヤンママが多いイメージです🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン行くとジジババばっかりなので、子ども少ない地域なのかなと思ってたんですが、小さい祭りやイベント行くと毎回派手なのがいるのでビックリしました💦
    前住んでたとこはめちゃくちゃでっかいお祭りや児童館や公園で子どもたくさんいてもそういう子いなかったので💧
    普通はたまにはいるんですかねそういう人…

• 11月5日
はじめてのママリ

うちはちょい田舎ですが、保育園見学行ったら園に一人いましたね。お勉強園にはいなかったです。
支援センターはあんまり見かけないです。大人しい方が多い。
小児科とか検診だとありとあらゆる世代が必要に迫られて来ざるを得ないので、びっくりするような方もちょいちょい見かけますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園は通ったところしか見たことないので、他の園にもしかしたらいたかもしれないですね🤔
    病院やでっかいお祭りなどのイベントでもそういう人見たことなかったので、こっち来てちらほらそういう人いるのでびっくりしてしまいました😱
    やっぱりどこでも居るのは居るんですかねそういう人😅

• 11月5日
ももかっぱ

田舎の方が多いって義理の姉が言ってました!
金髪の子とか保育園にいるーっていってて、さすが!って思ってましたが…
大阪のベッドタウンに住んでますが、保育園は全然いなかったけどマンモス小学校だからか、ボチボチいます💦💦
大体兄弟姉妹で金髪…。参観日の親を見て納得…みたいなw