※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沖縄旅行で3歳の息子と楽しむなら、かりゆし水族館と美ら海水族館どちらが良いでしょうか?地元の方、ご経験談をお聞かせください。

近々沖縄旅行に行きます。
もうすぐ3歳の息子を連れて楽しめるのはかりゆし水族館と美ら海水族館どちらが良いと思いますか?!
地元の方、ご経験談をぜひお聞かせください!

個人的に美ら海は昔行ったことはあります。楽しかった記憶があります😊
場所的にこんかいはかりゆし水族館かなーと話してはいたのですが、美ら海との規模を比べると…揺らぎますw

コメント

ゆーママ

かりゆし水族館は規模が小さいですが、ペンギンに餌やりできたり、大きな水槽の上を裸足で歩けたりします。館内なのでご飯屋さん等を探したりとかの手間がないです!
美ら海はイルカショー見れたり大きな水槽でジンベイザメ見れたりと楽しいです✨でも、外を移動なので、天候にも左右されますし、結構歩かないといけないです。
泊まるホテルの場所とかでも変わってくるかもしれません!