※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

娘がお腹痛い。昼ごはん抜いてキャラパキ食べた。熱はないけど、うんち溜まってる?明日痛かったら病院へ。火曜日は幼稚園に行かないと。

娘、午前中のお出かけからお腹痛い😣って、言って昼ごはんは食べず、さっきキャラパキ食べたけど大丈夫⁉️😅😅😅

熱はないけど、うんち溜まってるのかなぁ〜😭

明日の朝も痛かったら病院行くかな🥲

火曜日はどうしても幼稚園に行ってくれなくちゃいけないし…😭😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あひるちゃぁぁぁぁ〜ぁんヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꔛ‬🤍˒˒*

ヤホヤホぉぅ〜っっ( ᐢᢦᐢ )𓂃𓈒🌻*。゚


娘ちゃん、大丈夫っ❓。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。


火曜日、何かあるの❓❓

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    娘は、たまーに、お腹痛い〜😭😭って泣いてるよ😭

    幼稚園のママさんサークルで園児の前で発表するから私が休めないのよ🥲
    まぁ、最悪旦那に仕事休んでもらうんだけどね😅

    • 11月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜っっ(。= Θ =`。)
    何なんじゃろうなぁ〜っっ(꒪ꇴ꒪|||)💦💦


    そりゃ、休めんよなぁ( ˘•_•˘ ).。oஇ

    • 11月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    とりあえず、蒸しタオルでお腹マッサージしたら、うんち出たみたい🥺

    • 11月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうなんよ!

    休めんし、その後、打ち上げランチなのに😭😭

    • 11月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    良かったぁ〜っっ| ᐕ)و⁾⁾💗

    • 11月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    とりあえず、良かったのかな🥺

    • 11月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    様子見たほうがいいかもしれんけど、大丈夫だと思うよっo(*≧∀≦)ノ⋆︎*ꕤ*.゚

    • 11月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ありがとう😊


    とりあえず、ビオフェルミン飲ませとくわ😆

    • 11月5日