※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

高松市でおススメの小児歯科はありますか?子供の永久歯が変な所から生えているため、抜歯が必要かもしれません。多肥にあるプライム歯科が気になっていますが、小児歯科を診ているか不明です。以前林町の小児歯科で歯科衛生士の態度が気に入らず、歯医者が苦手になりました。多肥、太田、仏生山周辺でおススメの小児歯科があれば教えてください。

高松市でおススメの小児歯科ありますか??

子供の永久歯が変な所から生えており、おそらく抜歯かなと思っています😱
写真のような感じです。

多肥にできたプライム歯科が気になっていますが、
歯科矯正のページはあっても一般の小児歯科は診れるのか分からなくて‥

以前林町にある小児歯科を受診しましたが、歯科衛生士が子供嫌いなのかかなり傲慢で歯医者さん嫌いになっています‥

多肥、太田、仏生山あたり希望です💦
おススメありましたら教えてください💦

コメント

ニッコー近くの林歯科どうでしょうか?息子が1歳から行っていますが良いですよ😊
先生はお子さんいるので慣れていますし歯科衛生士さんも先生も皆さん優しい方ばかりです☺️✨

• *..*•..•いちご*..*•.*

実はそこに行っていたんです😭💦でも歯科衛生士さんがハズレで‥歯石削りで当時3歳の息子はお口をずっと開けておくことに飽きてお喋りをし出したりしてたんですけど、何回目かのお喋りで「口開けて!!!喋らんで!!」と怒鳴られ‥でも大きなお口をきちんと開けて、ドリルも怖がらず、椅子から降りて遊んだりも全くせず‥ただ10分程すると飽きてきて集中できなくなってきただけなのに‥3歳の子に厳し過ぎない?!と思い行くのやめました‥受付や先生は優しく、施設も綺麗だったのに残念でした‥

• 11月7日

退会ユーザー

えぇー!そうなんですか😳💦
    どんな人ですか?いつも黒髪ロングの一つくくりにした衛生士さんですが、、他の人ですかね?いつもしてくれる方はすっごい優しいんですが😭💦
    怒鳴られるのはちょっと怖いですね…😰それだと歯医者変えたくなるのも当然ですね…

• 11月7日

当時は黒髪のボブほどの長さでした!キツめな感じのお目目でした💦

• 11月7日

退会ユーザー

そうなんですね🤔運がよく今まで当たらなかったのかな🤔
    逆に知れて良かったです!笑
    ありがとうございます😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

プライム歯科、小児歯科とは買いてないかもしれませんが、ママ友の子供さんが通っているので、大丈夫だと思います。キレイだし気になりますよね…✨
うちは通っていませんが、先生もスタッフさんも優しいと聞きました!

通われているんですね!
    かなり予約が取りにくいと聞きました!
    今度電話してみます☺️

• 11月7日
ママリ2024

下多肥交差点脇の、町田歯科は、先生も歯科衛生士さんもとてもやさしくて、子どもたちも大好きです。
5歳の息子も歯を強打し2本抜歯しましたが、超小心者でも行けました笑

あそこの!いつも駐車場から出るの大変そーと思って通っていました!笑。予約は比較的取りやすいですか??💦

• 11月7日
  • ママリ2024

ママリ2024

逆車線が帰宅方向なんですが、案外譲ってくれます笑

予約も超人気な小児歯科に比べたら、断然予約とりやすいですよ。先生とベテラン歯科衛生士さんがめちゃくちゃ優しいです☺️

• 11月7日

候補に入れます!ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

かたぎり歯科は先生も穏やかな感じで他のスタッフの方も優しそうな感じでした😊