※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと喧嘩することはありますか?喧嘩しない人もいるのでしょうか?最近気疲れがひどくて、推しを見て癒されるしかないです。旦那さんは大好きですが…

旦那さんと喧嘩してしまう人いますか?喧嘩しない人っているんですか、、、😳?

わたしは喧嘩はあまりしないのですが、最近気疲れがすごいです、、、😰

推しを見て癒されるしかないですかねぇ、、、😶‍🌫️

旦那さんのことは大好きなのですが、、、😗💦

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩しかしないです😂
今も喧嘩中です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな喧嘩するんですか?🥹

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いちいち文句言われたりするので、溜まりに溜まったら私が爆発して怒鳴り合います😂

    我が家に愛情はもうほぼないです😌

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文句はしんどいですね...

    わたしも文句言われたら、反発してしまうかもです🥲

    愛情、、、むずかしいですね🥲❤️‍🔥

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    文句言わなきゃ穏やかなんですけどね🥹
    自ら喧嘩売ってくるタイプです😂

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうタイプの旦那さんなんですね🥹

    むずかしいですね🥹

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

口を開けば喧嘩ばかりの時もありますが、基本その日の内に普通に戻るのであまり気にしてないです😅
喧嘩は良くないですが、お互いに言い合うのでストレス発散になってると思います😂
私も旦那の事は好きですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    喧嘩してもやっぱり好きな気持ちは大事にしないとですよね♡
    言い合うことも大切ですよねぇ...🤧✨

    • 11月5日
みーち

私も旦那さん大好きなのですが。喧嘩しないというか、一方的にガーっと言われて「はー🫠」って良くなってます😭

推しが居るのいいですね😂
私の推しは誰だろ。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、🥹

    一方的にガーっと言われるのはしんどいですね😶‍🌫️

    わたしは最近なにわ男子にはまってます🤣♡

    • 11月5日
  • みーち

    みーち

    うちは出会って11年目の結婚7年目なので、相手もいい加減分かってくれても…と思いますが、長い年月を経て夫婦は分かり合っていくものなんですかねー(笑)

    なにわ男子!
    違うかもですが、重○←名前わかんない。。くん、好きです(笑)

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちはほぼ喧嘩しないですね…
付き合いたてならともかく、4年付き合って同棲1年、結婚して3年の合計8年近い付き合いなので
もう喧嘩するような新鮮な関係じゃないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前に5年も付き合っていたんですね😳♡

    わたしは1年で結婚しました👰‍♀️⭐️

    そのうち喧嘩は落ち着くものなんですかね...😌♡

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年で結婚されたんですね!新鮮な気持ちで過ごせそうで羨ましいです🥰
    思い返せば、最初の数年はお互いの価値観のすり合わせもできてないし
    こういう時にそういう行動とるんだ…みたいな小さい食い違いとかでイライラすることも多かったですね😂
    そのうちお互いに妥協点が見えてくると思うので、そしたら喧嘩は一気に減ると思います!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🌸
    でも今は3年くらい経ったので新婚とはいえないかもです🥺💦

    小さい食い違いとかでイライラありますよね...🥺💦

    喧嘩減ると嬉しいです!ありがとうございます♡

    • 11月5日
御園彰子

結婚12年ですが、交際中からほとんど喧嘩したことないです。
夫が平和主義なので、私からふっかけないと喧嘩にならないんですが(笑)、基本的に私に従ってくれる人なのでほとんど喧嘩にならなくて過ごしてます。

そんな感じですが、もう大好きではないです🤣
嫌いじゃないし頼れる人ですが、大好きではないですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね🥺♡

    わかります、わたしの旦那も平和主義でわたしも平和主義なのですが、、、

    たまに生理前とかになると情緒不安定になってすこし暴れてしまいます😨💦

    ええええええええええええ、大好きじゃないんですかぁぁぁぁぁぁ🥲💦笑

    ずっと大好きな気持ち大切にしていきたいと、わたしは思ってます、、、🤣♡笑

    • 11月5日
  • 御園彰子

    御園彰子

    私が平和主義じゃないので、新婚時代は私もたまにキレてギャーってなってました😂
    でも結婚したいと思った理由の一つが、付き合ってる最中に喧嘩しなかったからです。
    友達歴2〜3年から付き合って1年半で結婚しましたが、友達だった頃から優しく私の意見を優先してくれる人だったけど、彼氏になったらもっと大事にしてくれるようになり、周りの友達から「今の彼氏と付き合ってから彼氏の愚痴言わなくなったね(笑)」と言われてました🤣
    それで何か相性良いんじゃないかな?と思って結婚しました。

    ただ、一緒に生活し始めたらいろいろ出てきますよね😂
    それでも私が夫にキレても、夫が私にキレたことはなく、それは10年以上経った今でも変わらないです。
    私にキレたら倍以上にキレ返されると分かってるからだと思いますが🤣

    ずっと大好きでいたいと思ってましたがね…😅
    優しいけれどいろいろつまらない人なので、冷めてきましたね(笑)
    具合悪くても気配りとかしてくれないし😅
    家事はしてくれるけど洗濯物の干し方が10年経っても下手くそだし(笑)
    性格だけじゃなく、日常のそういうところで残念なところが結構あって、大好きではなくなってしまいました😵‍💫(笑)

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あああ、わかります、わたしも新婚のときに、ぎゃーってなってしまったことが一度あります、、、🥹女の子は誰しもありそうですよね、、、🥺

    わたしも結婚するまで一回も喧嘩したことなかったです!

    やはり結婚すると、いろいろ出てきてしまいますよね、わかりますわかります、子供できたらまたいろいろ変わりますし、、、🥺✨

    いろいろつまらない人なんですねぇ、、、🤣💦

    具合悪くても気配りしてくれないのはかなしいですね🥲

    わたしの旦那はとても気配り上手すぎて、わたしが全く気配りできない人間なので、、、笑

    でも一緒に生活できてるということは、相性がいいということですよね🥺♡

    これからも幸せでいてください🥹♡

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰 

喧嘩しますよ!よくします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくされるんですね〜!
    される方多いんですかね〜🥺?

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    結婚2年目ですが、1年目からバチバチです!でもお互い切り替えは早いので仲はいいです😁
    小分けにして発散しないと、一気にドカンと離婚騒動になりたくないから、とお互い話してます。

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、切り替えは早いのは素敵ですね♡

    一気にドカンとがいちばんこわいですよね、、、

    わたしは一度やってしまったので本当に今後は気をつけたいです🥹💦

    小分け、がんばります🎵

    • 11月5日
ママリ

スピード婚して9年になりますが、喧嘩という喧嘩したことないです🤔
話し合いで解決する感じです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いが1番大事ですよね✨
    わたしはたまに爆発してしまうので、本当に気をつけます、、、🥲

    • 11月5日