※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぽっちゃり リュック上半身ぽっちゃりです💦産後太りました笑マザーズリ…

ぽっちゃり リュック

上半身ぽっちゃりです💦産後太りました笑
マザーズリュックを買いたいのですが、前に抱っこ紐で赤ちゃん、後ろにリュックってだいぶボリューム出ますよね😅
みなさん気にしないですか?リュック以外(トートとショルダーは前から使っているものがあるので)の鞄にすればー?という意見抜きで教えていただいたいです。少しでもボリューム少なく見える形のリュックとかご存知ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしてないです!

無印のリュック使ってます^ ^
自分が背負ってる所見たことないけど、シルエットもゴツい訳ではないし、なにより軽くて使い勝手も良いですよ^ ^

はじめてのママリ

荷物たくさん入るの優先なのでワークマンの大きいリュック使ってますが自分のシルエット気にしたことないです🤣

ゆきだるま

首座りまではエルゴとリュックスタイルでした。
5ヶ月からはヒップシートとリュックにしています。

ともみ

抱っこ紐してる人の
ボリュームなんて気になりません。笑


満員電車に乗らない。

それだけ気をつけます😂

はじめてのママリ🔰

みなさん気にされてないんですね!気にしてる暇もないですかね💦
満員電車には気を付けます☺️
コメントありがとうございました!