※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんがいてパパのいびきが大きい方へ 寝床別にしたか、一緒に寝ても子供に影響はありますか? 寝室づくりに悩んでいる方の参考になれば幸いです。

小さいお子さんがいてパパのいびきが大きいご家庭の方
旦那さんは寝床別にしましたか?
逆にいびきうるさいけど一緒に寝てるよー!という方は子供起きちゃったりとかないでしょうか?
これからの寝室づくりに悩んでいるので参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

いびきが酷すぎるので別部屋で寝てもらってます!!近くで寝られると子どもが反応してゆっくり眠れていないようでかわいそうでした😭

あひる

何度か娘がうるさいと夜中なったので別にしました!
そして何より私が新生児のお世話で寝不足なのにうるさくて寝れないとか無理で…😆

はじめてのママリ🔰

夫のいびき凄いですけど、子供たちはそれで起きたことないです😊
2人とも退院したその日から一緒の寝室です。
上の子は下の子の夜泣きでも起きたことないです笑。

はじめてのママリ

いびきうるさいですが気にせずです。
ガフっ!!ゲホゲホ!って夫がなってる時には、たまーに娘起きますけどあんまり気にしてません。

ママリ

子供は全然気にならないみたいです。上の子も下の子も物音では起きるけど、イビキで起きた事は無いです😃

はじめてのママリ🔰

親も子も慣れるので分ける必要ないと思います。

はじめてのママリ

旦那のイビキで子どもが起きることはないですね🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子は音に敏感で新生児から同室で寝ても慣れません🥲
なので最近は旦那が仕事ですごく疲れてたりお酒飲んだりしてイビキが酷そうな日は別で寝てもらっています!

元から全然寝られる子、だんだん慣れる子、うちの子みたいに全然慣れない子もいるのかと思います😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

夫婦揃って、イビキやばいですが、子供は生まれた時からずっと一緒です。
全然気にせず爆睡してますよ😂

ママ初心者

疲れてる時のパパのいびきはヤバイです😂
上の子が赤ちゃんの頃まとまって眠れるようになってからパパと寝るようになりましたが、パパのいびきがうるさくても1回寝ちゃえば途中で起きる事は無いです😃
この前1回だけ、「パバうるさい」って寝てるパパの口塞いだみたいですけど💦注意したら流石にそれ以降はしなくなりました😱

はるママヽ(。・ω・。)ノ

私がちょっとでも音してると絶対に無理なので別にしました(笑)

休みの日、リビングで主人が先に昼寝でいびきかいてても、子供も平気そうに寝てる時あるので今の所大丈夫なのかなと思います😅