※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が140万リボの返済を隠していた。信用できず離婚考え中。子どもがいるが不安。どうすべきか相談。

離婚するか悩んでます😞

旦那に140万リボの返済が残っている事が発覚しました。
(催促のハガキが来ていて開いた状態で置いてありました😅)
私は日頃からリボは怖いからやらないでと言ってたし、時々やってないよね⁉️と聞いてたのに、ショックです。

今まで約束を一度も守ってくれた事がなく、隠し事もするし、指摘すると逆ギレします。今回ももう何度目だよって感じなので、もう信用できず、離婚したいです…

でも子どもが産まれたばかりで可愛いし、子どもにはパパが必要だと思っています。
でも子どもが大きくなるまで、信用できない人と一緒にいたくもありません。

皆さんならどうしますか…
お知恵を借していただきたいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず別居してみますかね😢

ママリ

うちの旦那も借金&リボあります😮‍💨
それまではお財布別でしたが、発覚を機に私が家計管理するようになりました!
ちゃんと話し合って旦那さんが今後どうしていくのか聞いて、それ次第ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私はお金が原因で旦那に対して信用は全くなかったです💦
お金の管理をきっちりして旦那が好きに使えない状況にしましたが5年間の間で不安が消えたことはなかったし信用も取り戻せませんでした
ろくに話し合いも出来ず…これ以上は未来が見えないと思い別居しました!
今月離婚予定です◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じです…
    お子さんは5歳くらいですかー?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年4歳になりました!
    1歳の頃に限界に達し離婚を検討し話し合いましたが本人と義両親からの謝罪、自分も働いないこともあり見送りました💦
    3歳を目処にいつでも離婚できる環境を整えようとその時に決意しなんやかんやで今です😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も働いてないので、今すぐは見送ろうと思います…
    いよいよ今月なのですね!
    頑張ってください‼️

• 11月6日