※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

柏、流山、野田、我孫子、松戸、取手周辺のハイリスク受け入れ可能な病院を探しています。費用や対応についての情報を教えてください。

現在24wの妊婦です。ハイリスクで転院をしなければいけなくなってしまいハイリスクでも受け入れ可能な産院を探しております😖柏住みなのですが、ハイリスク受け入れ可能な病院が少なく、他市の病院も検討中です。
柏、流山、野田、我孫子、松戸、取手あたりでハイリスク受け入れ可能な病院ありますか🤔?
実際、そこでご出産された時、費用や対応などどうでしたか??教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

出産はまだですが、松戸市立総合医療センターに通っています!
切迫早産で入院した時は、助産師さんも先生も感じがいい方ばかりでした☺️
ご飯はザ病院食!って感じですが、特に不味いとかはなかったです😂
私は助産師さんや先生の対応が良くて、設備も整っているので安心して出産できると思います!

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます🥺💓
    松戸市立総合医療センター口コミも良いなぁと感じておりました!!実際、助産師さんや先生の対応が良いのですね😳!!
    対応が良くて設備が整っていることはとても安心できて良いですね!!
    出産費用はいかがでしょうか🥹?もしご存じでしたら教えて頂けたら嬉しいです🥺🙏

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べた範囲でしかわからないのですが、手出し10万以内の方が多かったです🥹
    個室は市外の方だと1万ちょっとかかるので、大部屋でよかったらそこで少し安くできるかもですね!

• 11月5日
  • にゃんこ

にゃんこ

教えて下さりありがとうございます☺️
    費用も病院によって変わりますよね😨
    個室も市外の人だとプラスで費用がかかるのですね🧐とても参考になります😣🙏✨
    初産で初めてのことだらけで色々と未知です😨笑
    教えて下さりありがとうございました😆😆

• 11月5日
ゆふふじ

はじめまして。

私は巨大子宮筋腫合併妊娠で、^松戸市立総合医療センターで今年3月に出産しました。

最初に受診した産院からは、こんなに大きい筋腫持ちなんて!と色々不安になることも言われましたが、医療センターの先生や助産師さんは(言い方悪いかもですが)ハイリスク妊婦も慣れているといったかんじで、
ここにはそーゆー人が集まるからね、的なことをおっしゃっていて、実際、トラブルもなく無事に自然分娩で産まれました!

• にゃんこ

にゃんこ

初めまして🥺💓
    ありがとうございます😆病院でもびっくりされるくらいの大きな筋腫があったのですね!?そんな状況なのに無事に、自然分娩でご出産できてよかったです😢✨やはり松戸市立総合医療センターはハイリスクの方多いのですね!!先生や助産師さんがハイリスク妊婦に慣れているところの方が安心できますよね🤔
    自宅からも遠くないので検討してみようかなぁと思います😳

• 11月7日