※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
家族・旦那

実家に帰省して、友達とばったり会ったのですが3人目妊娠中でした!隣に…

実家に帰省して、友達とばったり会ったのですが
3人目妊娠中でした!
隣に男性もいたので、旦那さんだと思って話をしていたら
どうやら彼氏みたく、旦那とは離婚調停中らしいです。
そしてお腹にいる子の父親は、隣にいる彼氏の子どもらしくて、、、
親権争いで調停中らしいのですが、これは大丈夫なんですか?😱
人様の家庭の事情に首を突っ込む事はしないし、余計な事は言わず、無事出産できますように☺️寒くなってきたから、体に気をつけてね〜って言ったのですが、
内心、え!?まじで!?!?え、、まじか、、え?
って叫んでしまいました、、、😂

コメント

🐠

確か離婚後300日だったか、以内に産まれた子は戸籍上元夫の子供になると聞いたことがあります。
今は変わったかもしれません💦
親権争いしてる中新しい彼氏との子供を産むって、それが相手に知れたら不利じゃないの?とは思います。

はじめてのママリ🔰

離婚が確定してる場合には不倫にはならないので、100%不利にならないわけではないですが法的に問題はありません。
ただ、戸籍上は旦那の子になると思います💦