※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、体調不良で食事が摂れず、体重が減少。産婦人科での受診があり、点滴を希望。夫が出張で不安。

5週目です。この三連休でつわりがひどくなり、ポカリ少しとウィダーを半分摂取できるくらいまでになってしまいました。気持ち悪い、吐き気、だるさがあり、ずっとベットで横になっています。
先週の火曜日に初めて産婦人科に受診し、明後日に再受診します。本当に胃が気持ち悪く、食事もできず1週間で4キロ減りました。明日行って点滴を打ってもらえたりしてくれますかね?
明後日からは夫が海外出張で1週間いないので不安です。

コメント

まめ

本当にしんどくてといえば点滴勧められると思います!
そうでなくてもこちらからお願いすれば出来ます!
お金もかかりますが、旦那様が不在で不安なことも伝えれば入院も検討して良いと思います!!!

はじめてのママリ

私も5週目から突然具合が悪くなり本当に辛かったです💦お手伝いに行きたいくらいです‼︎状況から見るとケトンが出ていると思うので、点滴してもらえると思います‼︎
病院に行くのさえ辛いですよね…

ちなみに私は最初近所のクリニックでしたが点滴のみで入院出来ないので、総合病院に変えて入院しました‼︎