※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとくんまま
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の息子が花粉症の症状が出ています。小児科か耳鼻科どちらに行くか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをください。

1歳1ヶ月の息子がいます!
昨日からたまにのくしゃみ、鼻水、鼻づまり、目をこする、目の浮腫の症状があります
この歳でも花粉症にはなるのでしょうか?
熱はないのでいつもお世話になっている小児科に行くか初めて耳鼻科に行くかで迷っています(>_<)
同じ経験をされた方などいましたコメントお願いします!!

コメント

わわん

下の子が一歳4カ月ですが、うちも昨日からくしゃみと鼻水がよく出て目も同じです。
朝、耳鼻科に行ったら風邪かなぁと思うけど、花粉症の可能性もあると思いつつ治療しましょうと言われましたよ。
私も娘も花粉症なので花粉症の可能性大かなと思います💦

• いとくんまま

いとくんまま

小児科に行きましたが1歳で花粉症ははやすぎる風邪かなと言われました(>_<)
    私も花粉症なのでそうじゃないかなと思いましたが違ったみたいです(´;ㅿ;`)
    娘さんお大事になさってください😊😊

• 2月28日
  • わわん

わわん

耳鼻科の先生が言うには、早すぎると言われてるけど調べてみたら花粉症ということはあるそうですよ💦

• 2月28日