※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の妊婦です。動いているけど陣痛の兆候がない。前駆陣痛はあったが終わった。陣痛につながる兆候が知りたい。

38週陣痛待ち経産婦です!

今朝はベランダ掃除に風呂場の大掃除と忙しなく動いてますが
それっぽい張りなし😂もういい加減身体しんどいから出てきて〜〜

これ陣痛&出産につながったよ〜的なのあれば教えてください!

※4日前に内診グリグリはされましたがまる一日の出血とされた日だけ前駆陣痛的なのきて終わりました🥹

コメント

ココ

38週過ぎて、ウォーキングやYouTubeの安産スクワットをして数日後に陣痛きました。
37週まではほとんどなにもせずに過ごしていました💦

  • ママリ

    ママリ

    スクワットやってみます🫡

    • 11月5日
ママリ

家中を膝つかずに雑巾がけしたら翌朝来ました👍

  • ママリ

    ママリ

    膝つけず!なかなかハードですね!
    引き続き掃除頑張ります🥹

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    キツすぎてこりゃ産まれるわって感じでした🤣頑張ってください♪

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

座るときは基本あぐらの体勢で座るようにしてました!
あとはYouTubeで安産体操とか陣痛勧めるには的なやつを調べてやってました!