※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳の息子が危ない行動を繰り返し、捕まえるとますます逃げる悩み。同じような経験をした人いますか?保育園送迎や外出が大変でイライラしています。

2さいの息子ですが。

とにかくよく走り回ります。
目をはなすと、どこでもいっちゃうタイプで。


それで私が危ないから捕まえるために追いかけますが、そうするとはしゃぐかのようにますます逃げたり走ったりしちゃいます。
双 子二人ともそんなかんじで
つかまえれなくて、、、

似たようなこいますか?💦
危ないどこでもいかないで、というの理解してほしいんですがやはりまだわからないですかね。
保育園送迎や外出のたび(車乗り降りとか)そんなかんじだから、かなり大変だしいらいらしてならなくて😓

コメント

deleted user

わかります😩
3歳4ヶ月ですが最近は手もちょっとつないでくれるようになったなーと感じています。
でもまだ走ったりします。
双子なんてもう大変すぎてやばいですね😨
スーパーとかなるべく連れて行ってないですし、道路歩いてるときは常に注意注意注意!!って感じです😮‍💨

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね、やはり三才すぎないとですね。

    スーパーはうちは無理です💦
    さわる、走る、ってかんじだしで。
    車乗り降りですら一苦労です😭

    • 11月5日