※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

生理予定日2日前で眠気や気持ち悪さを感じる場合、妊娠検査で陽性になる可能性があります。排卵日がズレている場合も考慮されます。

これといった症状がないのですが、眠気が強い、ご飯の食べ始めや終わりが若干気持ち悪いくらいです。明日が生理予定日2日前なのですが、もしも妊娠してる場合は陽性で出ますか?
排卵予定日からは14日となりますが、排卵日はズレるしな〜とマイナスな考えです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれていなければ陽性出ると思いますが、、って感じですね😓
はっきりさせたいならあと1週間は待ったほうがいいと思います💦💦

• ゆみママ

ゆみママ

そうですよね😭
    なんかきっとまた白いんだろうなと思うと、使う気しなくて🥺

普段からお酒飲むことが多いので、早めにはっきりさせたいなという気持ちもあるのですが💦

よくある症状が特にないので😅
    1人目2人目も特になかったですが🤣

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😓💦
    私も妊娠した時自覚症状胸の張りが生理前からあるのになかなか生理がこないってだけでした🤣

• 11月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

下腹部の微妙な痛みも生理前だなって気しかしてなくて😅

• 11月5日