※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
ココロ・悩み

20歳から26歳までの元カレとの長い交際があり、現在はお互い別れて結婚しています。時々、元カレと再婚する夢を見ることがあります。他の方も過去の恋愛に関する夢を見ることはありますか?

元カレが夢に出てきたりしますか?

20歳から26歳まで長く付き合っていた人がいたんですが私の方から別れを告げました。
今はお互い結婚して子どももいます。

時々、その元彼と再婚する夢を見ます😂

みなさんは元彼や過去の恋愛の続き?みたいな夢見ることありますか?

コメント

ゆゆゆゆ

たまに元旦那がでてきますよ😇

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    元旦那さんですか🤣🤣🤣

    • 11月5日
ママリ

出てくることあります!

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    なぜかたまに出ますよね🤣

    • 11月5日
ma

あります!

つい数日前も出てきたばかりですし、最近なぜかちょくちょく出演してくれます💫😂

あれ、なんなんでしょうね。

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    ほんとなんなんですかね😂
     

    • 11月5日
ママリ

ありますあります。(笑)
恋愛ゲームのように元彼数名でてきます😂

今日はお前かよ!ってなります😂何なんですかね😂

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    数名出てきた事あります🤣
    現実じゃありえないですよね😂

    • 11月5日
ママリ

あります!
私は何人か付き合ったけど、1人しか出てこないです!笑

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    1番濃いお付き合いだったとかですかね?🤔

    • 11月5日