※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日初めて焼肉きんぐに行きます。子どもがいるため、子連れに優しいところを探しています。ランチメニューときんぐメニュー、どちらがおすすめでしょうか?下の子はアレルギーがあり、カレー、卵なしのそぼろ丼、ワカメスープ、ポテトが食べられます。上の子はたくさん食べます。美味しいメニューがあれば教えてください。

明日焼肉きんぐに初めて行きます♡

普段は高めなとこも多かったのですが、なんせ子どもがうるさい&お子様メニューがないとなかなか食べられない(下の子がアレルギーあり)ので、子連れに優しい!!と謳っているところに行ってみようかと。

そこで質問なのですが、ランチで行く際、
ランチメニュー
きんぐメニュー

どちらがおすすめでしょうか?
どちらにしてもアレルギーも考えると下の子はカレー、卵なしのそぼろ丼、ワカメスープ、ポテト、くらいしか食べられないかなぁとは思ってます。
上の子はもりもり食べます。

これ美味しいよ!ってやつもあれば教えて欲しいです🎃

コメント

はじめてのママリ🔰

お得なのはランチですよね✨
でも私は夜派です!
臭いも付いちゃいますし😅
オススメは、壺漬けハラミとすき焼きカルビです♡
ナムル盛り合わせも外せない😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチメニューにしちゃいました!
    つぎは夜行ってその二つのお肉食べてみます♡

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

きんぐよく行ってます☺️
絶対ランチコースが良いです!
子供は素麺、うどん、とうもろこし、ポテト、デザート類をよく食べてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテト、下の子ハマって食べまくってました😂
    食べさせるのも忙しいしランチコースで十分でした♡

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰 

昨日ランチコース行きました♥️
たこ焼き大好きです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たこ焼き頼んでみました!!
    カリッとトロッとで上の子が美味しい〜とたべてました♡

    • 11月6日