※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
お出かけ

11月下旬、小谷村に友人を送り、赤ちゃんと一緒に泊まれる宿を探しています。おすすめの宿があれば教えてください。赤ちゃんは9ヶ月でハイハイや掴まり立ちをしており、寝相は悪いです。初めての宿泊なので、よろしくお願いします。

[白馬・小谷村・糸魚川で乳児連れ向けの宿]

11月下旬に、小谷村に友人を送ってゆくことになり、ついでなので白馬か小谷村か新潟の糸魚川あたりで一泊して帰ってこようか、ということになりました。

その頃は9ヶ月になる赤ちゃんと一緒に泊まりやすい宿を探しているのですが、おすすめのお宿がありましたら教えていただけたら嬉しいです🙏

現在、ハイハイ、掴まり立ち、つたい歩きもどきをしていて、普段はフラットなお布団寝、時々軽めの夜泣きあり、寝相は基本的に悪いです😅

実家に泊まったことはあるのですが、宿泊ははじめてになるので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

さらい

白馬グリープラザ毎年子連れでいってます。
部屋タイプもいろいろありましたよ

• いつき

いつき

ありがとうございます✨
    赤ちゃん向けのサービスや和室スペースが選べるの、助かりますね😄

• 11月5日