※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園バスに不安を感じている方がいます。バスを利用しないか、バスに乗らずに通える幼稚園を選ぶ方はいますか?周りには抵抗がない人が多く、自分の考えが少数派か不安に感じています。

幼稚園バスが信用できなくて、
バス利用しないか、バスにのらずに行ける幼稚園を選ばれた方おられますか?

悲しいニュースをみて、自分は幼稚園バスに乗せることに抵抗があるのですが、
周りはバスに全く抵抗がない方が多いので、私みたいな考えは少数なのかなと思い、質問させて頂きました

コメント

ゆか

私も心配で、バスじゃないところを選びました😅

幼稚園バスってシートベルトもしてなかったり、子供がウトウト寝てしまったときに他の車にぶつかられたら大怪我しそうですし…
自転車や徒歩で送っていても事故に遭う可能性はありますが、自分で送っていての事故と他の人が運転していての事故は…気持ちが違いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにシートベルトしてなさそうですね😳
    それ考えたら怖いですね😨

私も、人の運転での事故だと許せる気がしないので、
    近場の幼稚園を選ぼうと思います☺️
    同じ気持ちの方おられて安心しました!

• 11月5日
  • ゆか

ゆか

まさにそれです!人の運転での事故だと許せないですよね😫

幼稚園バスを否定するわけじゃなく、ただ自分が任せられないと思ってるだけなんですけどね😅

• 11月5日