※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
お出かけ

1歳と3歳を連れて、ディズニーシーに行きます。3歳は、もう、何でも食べ…

1歳と3歳を連れて、ディズニーシーに行きます。3歳は、もう、何でも食べられるのですが、1歳の方のご飯で悩んでます。
一歳になったばかりなので、離乳食完了期です。ベビーフードも、食べたり、食べなかったりです。みなさん、シーでの子どもご飯は、どこで食べてますか?あるいは、どうしてますか?ランドは子連れで何度か行ってるのですが、シーは久しぶりで💦

コメント

きーたむmama

わたしならBF持ってっちゃいます💦
ベビールームなら電子レンジあるのでそこで温めます!

• ミニー

ミニー

お返事おそくなり、すみません。ありがとうございます。
    やはり、ベビーフードですかね😅

• 11月5日
ちちぷぷ

お昼はお弁当を作っていき、夜はベビーフード持っていきます!
外のものはまだ厳しいですよね😅

• ミニー

ミニー

お返事遅くなりすみません。ありがとうございます。
    お昼は何か持って行くことにします。ベビーフードも念の為持っていきます。

• 11月5日
みさ

わたしもベビーフード持って行くと思います。
レストラン櫻は大人の御膳に白米やお味噌汁つくので取り分けしやすかったです⭕️

• ミニー

ミニー

お返事遅くなりすみません。ありがとうございます。
    櫻を狙ってたんですが、予約できず。。。やはり、ベビーフードが無難ですね😅

• 11月5日