※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
雑談・つぶやき

今日花火大会見てきました🙆‍♀️めっちゃ綺麗だったんですが、後ろの5人く…

今日花火大会見てきました🙆‍♀️
めっちゃ綺麗だったんですが、後ろの5人くらいの夫婦友達家族?みたいな人らがずーーっとでかい声で
「地味やな〜」「あっでかいのきた!えっ!しょぼ!!」「ウホーッ!ギャハハwwww(女)」「赤ちゃん泣いてる、うるさー」とか言い続けていて、その子ども(幼稚園くらい)も「しょーもないなー」と言ってて、超下品だし不愉快でした😂😂😂😂

花火大会ででかい声で喋るのもガハハ笑うのもめちゃくちゃ恥ずかしいし、男の人も止めないんですね🤦‍♀️
何回も「不満あるなら帰ったらどうですか?」って言いかけました🤦‍♀️

コメント

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

たまにそういう下品な家族いますよねー。
失礼ですが見た目も中身もあーみたいな…🤣

  • コアラ

    コアラ

    めちゃくちゃ下品でした😮‍💨

    私と同じ20代後半のような感じでしたが、いつまでイキってるつもりなのか同じ年代としても恥ずかしかったです🤦‍♀️

    • 11月5日