※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

歯ぐずりで発熱はありません。発熱した際の症状は別の風邪かもしれません。歯ぐずりと発熱は関係ありません。

歯ぐずりで発熱ってありえますか( ; ; )?
10月頭から咳、鼻水が1ヶ月経っても取れない次女
小児科には1週間に1度、薬がなくなるタイミングで受診し
肺の音も綺麗で問題ないと言われています。
10/31の夜に 発熱39.6℃ ミルク飲んで37.6℃に下がり
翌日解熱で受診しましたが別の風邪かな?とのこと。
咳と鼻水を残したまま再び本日の夕方37.8℃の発熱。
夕寝して起きたら平熱でしたが元気がなかったのですが
もう1度寝て起きたらいつも通りに戻ってました😭
何だったのでしょう😭

先週からいきなり3本歯が顔を出してきており
歯ぐずりかな?っておもったりしたのですが
歯ぐずりは発熱しませんよね😭?

コメント

ままさん

歯で発熱はないと思います💦

  • のん

    のん

    ネットで調べると発熱を伴うって書いてある記事をみかけたので🥹

    • 11月5日