※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
家族・旦那

旦那と離婚を考えています。どう伝えるか悩んでいます。ラインで伝えるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

旦那と離婚したいと考えています。ただなんて切り出したらいいのか…いつのタイミングで伝えたらいいのか悩んでます
言いたいセリフとして「約束守らないし記念日も大切にしないし、一緒にいても楽しくない。今までありがとうございました。離婚します」って言いたい

けど、旦那と極力話したくないし目も合わせたくない。ラインで伝えれば良いのかとかすごく悩んでます。

文章まとまりませんがアドバイスをお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

話があるんだけど、今日の夜ちょっといい?とかじゃダメですか?💦
切り出すの勇気入りますよね、、、、

• あかっこ

あかっこ

お返事ありがとうございます😊
    ラインで伝えるよりは最後なので伝えたほうが良いですよね😥

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインでも良いとは思いますが、話し合いは面と向かってがいいかなと思います。がんばれ!

• 11月4日
  • あかっこ

あかっこ

ありがとうございます(T_T)

• 11月4日