※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わった後に排卵検査薬で強い陽性反応が出たため、妊娠検査薬も陽性。子宮外妊娠や化学流産の可能性が心配。病院での診察はいつが適切でしょうか?

生理が終わったので、
(普段より症状軽めで生理並の出血が5日間)
本日妊活の為に排卵検査薬を使ったところ
いきなり強陽性がでました。
おかしいなと思い妊娠検査薬を使ったところ陽性反応。
子宮外妊娠や化学流産等ではないかと不安です。
いつ頃病院に行けばわかるのでしょうか?

コメント

ママリ

しっかり陽性ですし、私ならできるだけ早く受診します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

とりあえず明日も検査薬して薄くなってないor今日より濃くなっているのであれば月曜に受診しますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月7日
ママリ

枯子卵で、稽留流産の時に同じような感じでした。
出血もあったけど、手術するまでずっと陽性反応抜けませんでした。

ですが、あくまで私の場合ですので、継続されてますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月7日
ちゃちゃ

コメント失礼致します( ..)"
今私が全く同じ状態で検索魔になっているのですが、もし失礼で無ければその後はじめてのママリさんはどのような流れになったか教えて頂けましたら助かります(´>_<`)

私も先週4日間生理が終わった(いつもより症状軽め)後にさぁ排卵検査薬をと使用してみたらいきなり陽性で、その後6日間強陽性だったので本日妊娠検査薬を使用してみたらまさかの陽性。そんなわけないと思い慌てて受診するとエコーでは特に内膜は厚くもなく妊娠の初見はないものの化学流産か子宮外妊娠の可能性か分からないようで血液検査をして結果待ちとなりました。
同じような症状の方がなかなか見つからず、もし参考にさせて頂ければ嬉しいです(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじまして!
    不安な思いになりますよね💦
    お気持ちお察しします🥲

全く同じ状況でした…
    1週間の内に2度違う病院を受診しましたが、子宮外か化学流産の可能性があると言われました。
    陽性反応は1週間は続いたと思います。その後予定通りに生理がきて、検査薬も陰性でしたよ🥲
    プレッシャーやなにやらでストレスが凄く、肌荒れも酷かったです(笑)
    過去にも1度化学流産したことがあるので、今回も受精まではいったんだな〜卵の質が悪かったんだな〜と思い過ごしています!
    子宮外妊娠と言われると気が気じゃないですよね、ちゃちゃさんのお身体がどうか無事であることを祈っております🌱

• 12月3日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

お返事ありがとうございます😭
    陽性反応1週間続いてるどころかどんどん濃くなってきていて…😭
    結果待ちまで不安だらけですが祈るしかないです🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ
    勝手ながら私も祈っていますね!よい結果でありますように🌈

• 12月4日