※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

旦那さんがベタベタくっついてくる方いますか?うちは娘の前でもちゅーし…

旦那さんがベタベタくっついてくる方いますか?
うちは娘の前でもちゅーしてきたり太ももとかいろいろ触ってきます(´-ι_-`)
私大体拒否します(笑)娘の前では特に嫌だと思ってしまいます。旦那は私が冷たくなったと言ってきます(´-ι_-`)

今は同居で一部屋しかないため常に3人なのでなかなか夫婦2人だけで話す時もありません(><)←娘寝てから2人で会話したりしますが娘起きないように軽く会話する程度です(^^;

みなさんはお子さん寝てから夫婦で会話したりしますか(●´ω`●)?

コメント

mama

うちは再婚ですが娘が小さいときからいますがいまだに娘の前でくっつくし、ずっとお風呂も一緒です(^^;うちはもぉでかいし起きないってのもあるから、会話もたくさんします(^-^)娘は仲が良いのはいいことって思ってくれてます(*´ー`*)子供の前で喧嘩するよりは(^^;あたしが小さい頃は両親が会話ない&常に喧嘩で、嫌な思いをしたので、、

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    ハグとかくっつくのはいいのですが、ちゅーとか太ももあたりをずっと触られるのはさすがに子供によくない気がして(><)
    とんすけさんみたくほどよいスキンシップが理想です!

• 2月28日
  • mama

mama

たしかにそうですね(..)子供の前でエロ系になるとまた話は別、、教育によくないですね(*_*)

• 2月28日
jurimama

旦那もベタベタで私もベタベタです😅💓
娘が寝るのが9時くらいなので、それからは夫婦で映画を観たり、アイス食べたりして会話してます😋🌸

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    お互いなんですね♡♡
    夫婦の時間すてきですね(●´ω`●)

• 2月28日

べたべたしてきます\( ・ω・ )/
旦那さん甘えん坊さんなので、、、

子供達が寝たあと話したり
共通の趣味したり( -᷄ ω -᷅ )

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    うちも甘えん坊なのですが行き過ぎてて(^^;
    やっぱり寝たあとは夫婦で会話いいですね!

• 2月28日
ゆいはは

お互いにベタベタしてます
旦那は私のおっぱいを家でも外でも触ってきたり😓

寝ていて、寝ぼけて私のズボンの中に手を入れてきたり、しきりにお腹辺りを触ってきたりもたまにあるので、それだけは毎回気持ち悪!って思っちゃいます😅
なんかマザコンみたいで…

• まろ

まろ

うちもおっぱいやアソコさわろうとしてきます!!外でもおっぱい触ってくるんですか!!

うちも寝てる時寝る前手いれてきます(´-ι_-`)私も気持ち悪!ってなってしまいます(笑)

• 2月28日
  • ゆいはは

ゆいはは

外では旦那の肘あたりに私の胸があるので、わざと肘で押してきます

今、妊娠中でめちゃ胸が痛くて触られたくないんですが、痛い!やめろ!って言っても寝る前は揉んでくるので最近マジギレが多いです

• 2月28日
yu🐱ri

うちの旦那もベタベタしてきます😵
ベタベタする分にはいいのですが乳触られた時は切れましたね😂
「お前は将来娘が親の前で彼氏に乳揉まれててもなんも思わんの?」って言ってからそれはなくなりました笑

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    私もくっつくだけならいいですが盛ってるのかあちこち触れてきて娘いてもお構い無しで(´-ι_-`)まだ1才半だから平気と思ってるのかもしれませんが娘の前でやめてと怒ります。
    それいいですね!うちの旦那にも言ってみます(笑)

• 2月28日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

分かる分からんやないですよね笑
    なら何歳になったら触らんくなるの?って反対に聞きたいくらいですよ😂
    仲がいいのはいい事ですがお触りはほんと勘弁です笑
    うち旦那がくっついてきたらもれなく間に娘が入ってきますが😂

• 2月28日