※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

妊婦健診で初めて顔を見せられたけど、エコー写真では不細工だと思った。実際産まれたら可愛かった経験がある人いますか?

毎回妊婦健診で顔を見せてくれなく、前回はもう産まれる体制に入ってて顔が見れなくなってるから、出産までのお楽しみだね!と言われてたのですが、今日健診で思いっきり顔を見せてくれました!!
だけど、めっちゃ不細工だった(笑)
まぁエコー写真での写りだから仕方ないかもだけど、、

それで3D画像では不細工〜って思ってても実際産まれたら可愛かった❤って方はおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期は全く顔を見せてくれませんでした😭最後にバッチリ見せてくれたエコー写真は結構ぶさかわでしたが実際産まれてみるととっても可愛かったですよ🥹💗💗💗

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですねー✨
    安心しましたww
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

エコーでは、え!ぶちゃ!生まれた時どんな顔なんだろ😅って思ってたんですが、パッチリ二重の顔整ってるって皆に言われる顔が出てきました〜😂😂
エコーは潰れちゃいますもんね😂

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですよねー💦
    エコーだとグニャグニャにうつっちゃって😅
    やっぱ産まれた顔とは違うもんですね✨
    安心しましたww
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月4日