※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母の家のタオル雑菌臭凄まじい😂😂夏に洗濯槽掃除してあげたときに「洗…

義母の家のタオル雑菌臭凄まじい😂😂

夏に洗濯槽掃除してあげたときに「洗濯槽掃除しなきゃいけないの知らなかった」って言ってたから、もうするようになったんだと思ってたのに、してないな?!😂😂10年以上放置されし洗濯槽、、また私がやらなきゃいけないのか?😂

フェイシャルタオル持ってきてたから顔は守れたけど、体拭いたら体がめっちゃくさーい😂😂
うっかり首拭いちゃって、首に化粧水塗ったら、タオルについてた細かいゴミゴミが手にいっぱいついたー😂
ゴミ集まるところ?が壊れたらしくて、そのまま使ってるらしい〜😂配管詰まるぞ?ってか1回詰まったことあるらしい😂😂それでも放置て強すぎやろ😂😂
100均で代わりになるものがあるって聞いた気がするから、今度買ってきてあげようかな😂😂

義母は雑菌臭がわからないらしい😂私が敏感なだけなんかな?😂クッソ臭いぞ😂

コメント