※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ0年生
妊娠・出産

11/10出産予定で子宮口1cm。促進剤で産みたい。子宮口柔らかくする方法を教えてください。

【 11/10出産予定日、初産、子宮口柔らかくする方法 】
今日の39w1d内診で子宮口1cm(先週も1cm)で、前駆などなく、陣クスも全て試しましたがダメで、、
内診後から3時間後に鮮血、今お風呂上がりで茶色いおりものでてますがこれは内診の出血であっておしるしでは無いですよね?(;_;)
予定日過ぎて2日で入院からの促進剤と説明され、どうにか来週の金曜までに産みたいので子宮口柔らかくする方法教えてください〜(;_;)🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子宮口も開いてなかったですけど、予定日前日に破水して予定日に産まれましたよ!
破水した前の日にとにかくめっちゃ歩きまくってました!
雑巾掛けとかとにかく動くしかないと思います!
あとラズベリーリーフティー飲むとか😂

  • ママ0年生

    ママ0年生

    ギリギリで出てきてくれると良いのですがー(;_;)一応今日内診後すぐ、3時間半かけて動物園1周してきたり、家帰って雑巾がけ、トイレ掃除、スクワット、湯船浸かりました、、笑毎日散歩はしてるし張りもよく来るんですがなかなか降りてこず、、で心折れそうです(;_;)

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが降りてきてないなら助産師がやってる整体とか探されてはどうでしょうか?
    私は一昨日いってきました!
    赤ちゃんの頭が少し右側にいるから予定日すぎても音沙汰なかったらまたおいでって言われてます

    • 11月4日
  • ママ0年生

    ママ0年生

    そんなのあるんですか!?初めて知りました、早速調べて見ます_φ(..)ありがとうございます‪˙ᵕ˙

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

ひたすら動いてお腹張らせるしかないと思います😂

  • ママ0年生

    ママ0年生

    お腹張ると、そっから陣痛に繋がったりしますか?😭結構間隔的に張ったりしても、いざカウンターやると遠のいちゃうんですよねー😭

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がります!!
    こればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングなので予定日までストレスなく好きに過ごすのも良いと思いますよ😘

    • 11月4日
  • ママ0年生

    ママ0年生

    ほんと、居心地が良すぎるのか、マイペースくんなのか、、笑入院からの促進剤が怖くて不安でストレス感じちゃいます💦良くないですね😭

    • 11月4日