※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

眠れずに腰やお腹が痛む中、前駆陣痛に悩まされています。1週間以上続き、心が折れそうです。勇気をください。

あー、めっちゃ眠りが浅くて困ってます😰
と言うよりか全然眠ってる気がしません。
腰に鈍痛があり、お腹も時々痛みます😭💦
でも、間隔が定まらないから何とも言えず。

またもや前駆陣痛...。
前駆と戦い始めて何だかんだ、
今日で1週間と1日目。
さすがに辛いです😵心が折れそう。

皆さん私に勇気を下さい😖🙏

※こんな夜中にすみません※

コメント

ふう

同じくです。
ほとんど寝てません💦💦
腰に鈍痛お腹の痛みもありますよね。
私も間隔がバラバラ過ぎて計ってません😓

前駆陣痛はかれこれ1ヶ月…昨日の夜中は遂にいつもと違う痛みが10分間隔だっ!と思いおしるしも1週間あるし、きた!と思いシャワー入って病院。
モニター付けたり内診したら子宮口、健診の時と変わっておらず痛みの間隔も15~20分になり帰されました。今日健診だから、もうグリグリしてほしいです。
前駆陣痛も辛いですよね。

  • 。

    0時に寝て3時に目が覚めたんですが
    その間も寝てたのか?って感じで
    全然寝た気がしなくて...😞💦

    1ヶ月ですか😵
    ホント辛いですよね(。>д<)💦
    帰されるのイヤですよね。
    もうどうせそのうち陣痛くるんだから
    入院でいいじゃんって...😔

    私も今日検診じゃないのに
    お腹の張りが酷くて病院行った所
    全然問題ないと言われ帰されました。
    もう何か病院に電話するのが
    申し訳ない気がしてギリギリまで
    我慢してやろうと思ってます😒

    今日の検診で刺激してもらえると
    良いですね!Σ(×_×;)!

    辛いですけどその時は必ず来ますから
    お互いがんばりましょう💪(°▽°)

    • 2月28日
  • ふう

    ふう

    私は0時に寝て2時半に目が覚めました。
    寝た感じしないですよね。

    ほんと入院させてほしいですよ……必ずまた来るんだから。旦那もまた?って感じなので私も次は発狂するくらいまで我慢してやろうと思います。いつ電話していいかわからないし旦那はまた帰されるんだからみたいな事言うし私が心配症みたいな言い方だったので。

    もう早く産みたいです。今日刺激してほしい!!

    お互い頑張りましょうね!

    • 2月28日
  • 。

    はい...(T_T)
    ここ数日ずっとそんな感じです。
    腹痛で2、3時間おきに起きて
    いつの間にか寝てる感じで。

    もうメンタル的にもヤバイです😵
    私の顔見る度に同居してる義父が
    まだか?まだか?と言ってきて、
    もう!うるさい!こっちが知りたいわ
    って言ってやりたいけど言えない
    って言うストレス!Σ(×_×;)!
    ホントこのままだといつか
    発狂してしまいそうです😒💦

    初めての出産な訳ですし、
    何にもわからないからホント
    不安な日々ですよね。
    旦那さんも私達の気持ちなんて
    わからないですよね😢

    私も同じ気持ちです。
    赤ちゃん呑気にしゃっくりしてる😭
    もういい加減出てきておくれー!😱

    • 2月28日
ふう

寝れないって辛いですよね…これから産まれたら寝れなくなるのに。

体力的にもシンドくなってきました💦
いつ産まれるかわからないし下半身あちこち激痛なのに今日、旦那の家族とご飯行こうって…。精神的にも辛いんですけど……しかもあたし今日健診行ったら、どうなるかわかりませんよ?って感じです。

ほんと全然わかんない…また?って言われてもですよ…わからないから病院電話したら来てくださいって言われて行くだけだし。

ほんと発狂しそうです💧

同じく、左の足の付け根らへんで、しゃっくりしてます😭
気まぐれ娘〜( ̄▽ ̄;)
明日、検診後、陣痛くるといいな!

  • 。

    ホントですよね(゜〇゜;)
    今後の生活を考えると恐ろしい😰
    でもやるっきゃないって感じですね👀

    わかりますわかります!!
    ホント皆他人事のようですよね。
    こっちからしたらなに考えてんの?
    って感じですよね(* ̄ー ̄)苦笑

    そうなんですよね。
    わからないから病院行く、
    行ったら行ったで様子見でって
    帰される。の繰返しですよ!!

    でも共通の人がいてくれて
    安心しました(*^▽^)/★*☆

    可愛いけど、外に出てきてやって
    って言いたくなる(*≧∀≦*)笑

    お互い陣痛来ることを
    願いましょう😖🙏

    • 2月28日
  • ふう

    ふう

    自由もなくなりますしね。寝不足当たり前になるけど、ほんとやるっきゃないです。
    とりあえず早く産みたいです( ̄▽ ̄;)

    1歳の子いるママもいるけど、こんな時に居酒屋?ってビックリでした。
    人に寄るのかもしれないけど私けっこうしんどいよ!みたいな。

    ほんと共感できる方と話せて良かった♪♪
    陣痛来る事を祈りましょ😣🙏✨

    • 2月28日
  • 。

    はい...!Σ(×_×;)!
    ま、それを覚悟の上に
    産む決意をしたんですけどね😌👍
    とりあえず早く産みたい!!
    それは切実な願いです😅💦

    私もみぃさんと同じ立場に居たら
    みぃさんと同じ事思ってたと
    思います(゜〇゜;)💦
    世の中色んな人居ますからね。笑

    こんな私の話し相手になってくれて
    ありがとうございました😭🙏

    その時が来たら乗り切りましょうね😍

    • 2月28日
  • ふう

    ふう

    そうですよね!覚悟決めたからには頑張るしかないですよね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    ほんとに同じ妊娠、出産なんてないのに。

    こちらこそ話聞いてくれてありがとうございました(*^_^*)

    その時が来たら乗り切りましょ😊💕✨

    • 2月28日
  • 。

    そうです!!
    お腹の子をを守れるのは
    私達しか居ないですから😌💕

    ですよね(*´・ω・`)💦

    いえいえ(*^ー^)ノ
    みぃさんと話せて楽しかったです🎵

    また機会があったら
    よろしくお願いします🙇

    エイエイオー(*^▽^)/★

    • 2月28日
  • 。

    をを→を

    😅笑

    • 2月28日
  • ふう

    ふう

    ですよね!ここまでお腹の中で育ててきたんだから、この子を一生かけて守りましょ♡

    そぉ〜言ってくれて嬉しいです(*´ω`*)
    わたしも、ひまりmamさんと話せて楽しかったです♪♪♪

    こちらこそ機会があったらまたよろしくお願いします💕

    ファイトーーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨

    • 2月28日
  • 。

    はい(*^ー^)ノ♪

    それなら良かったです😍🙌

    もちろんです(о´∀`о)
    でわ、また(°▽°)👋

    • 2月28日
ふう

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)

  • 。

    いえいえ(*^ー^)ノ♪

    • 2月28日