※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週目ですが、生理痛のような鈍い痛みがあります。初めてのことなので…

36週目ですが、生理痛のような鈍い痛みがあります。。。
初めてのことなので、これは普通のことなのか何なのか分からずです😢
前駆陣痛というものなのか、同じように経験された方はいらっしゃいますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔が長くてバラバラだったりしばらく安静にして痛みがおさまれば前駆なので普通のことだと思います☺️💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    そんなに痛くないのですが、鈍い痛みで何だろうと心配になりました😢
    ありがとうございました!

    • 1時間前
初めてのママリ🔰

ありました!!

そのくらいの周期にお腹の張りや鈍痛ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    やはり皆さんこのくらいの周期に同じような経験をされているのですね😌
    安心しました😮‍💨
    ありがとうございました!

    • 58分前