※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が報連相なしで、帰宅時刻が不明。イライラしつつ1人でシェイク注文中。浮気気付かず。

うちの旦那は普段から報連相がない男ですが
もはや慣れた領域にも入ってます。

今日は出張から帰ってくる日なので
私は最近ワンオペのイライラで夜な夜なシェイクを
デリバリーして1人でたしなんでます。

旦那がちょうど帰ってくるなら
何か頼んであげようかなと思って
何時ごろ着くのか聞いたら、もう帰って来てるけど
友達が新しくオープンする店の準備手伝うから
何時になるか分かんないし多分遅いと言われました。

あーもうこっちに居たんだ。
そうなら連絡くらいしろよな、イライラすんな
今日は何味のシェイクにしようって考え中です。

俺は報連相なし男!って言い張るような人で
まぁー例え浮気されても気付きませんは😘笑

コメント

きなこ

うちの夫に超似てます🤣
わたしも2人ワンオペしててもう慣れてるので、なんとも思わない領域です笑

出かけてたり飲みにいったりしたときは帰宅時間わかったら教えてって毎回言ってるのに、何時ごろ帰ってくるかわかったら教えてっていうと「今◯◯!(最寄りの駅)!」って必ずきます。もっと早く言えよ🤣

  • 🔰

    🔰

    いいですよね〜自由人で🥺
    やり返したくても、旦那に任せて出掛けるってこともないせいで出来ない悔しさ🥺ww

    • 11月4日
ぽん

うちの旦那も、報連相しませーん😇
何度も何度も、報連相はちゃんとして!って言うのに、です😇
こりゃ死ぬまで治らんな、って思ったので、私もこちらから連絡するのやめました😂
知りたきゃ聞くでしょ?報連相しない人には、報連相しません!って宣言しましたよー😂

腹立つから、私も娘とスタバ飲んだりしてます🤣

  • 🔰

    🔰

    私も年始に友達と集まるか行くのさえ悩んでましたが、行かせてもらいますwwwその時は連絡なんかしませーん!🥺
    明日旦那は美容室でいないので、1人でスタバ飲みたいと思います🥺❤️

    • 11月4日