※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

男の子3人の子育ては大変でしょうか?女の子も欲しいけど4番目も男の子だと悩んでいます。同性で生み分けされて異性が生まれた方の情報が欲しいです。

お世話になります、現在妊娠5ヶ月で性別は男の子だろうと医者に言われました。私には二人の息子がいます。周囲の人は男の子3人は大変だ~!と言われますがやはり男の子3人の子育ては大変なのでしょうか?
私には年子の姉がいて大人になってからも仲がいいので私も女の子は1人は生みたいと希望はありましたが現実は男の子(^_^;)
さすがに4番目は今のところ考えていませんが私の様に男の子兄弟がいる方で女の子を生むまでチャレンジした方いらっしゃいますか?
女の子はほしいのですが4番目も男の子だと…と想像すると。。
あと、立て続けに同性で生み分けされて異性が生まれたという方がいらっしゃれば何か情報もらえれば参考にしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

s_mmn1720

はーい、ここにいます(*´ω`*)笑

上から3人男の子で、かなりあけて出来たのが愛娘です♡4人目にして待望の女の子です♡

授かりものだから…と上3人は産み分けもしませんでしたが、4人目を作るぞ!となった時には、自己流ですが産み分けしました(^_^;)

排卵検査薬とハローベビーガールを使いましたよ☆

女の子の子育てですが…男の子よりも口が達者で>_<
服など可愛いのが沢山あって育児も楽しいですが、男の子の方がママっ子で可愛いかも( ̄∀ ̄)笑
1才9ヶ月にして、もーあっち行って!とか言われちゃいます>_<笑

• エリ

エリ

経験者のご意見とっても嬉しいです~!!(≧▽≦)
    私も産み分け全くしてなくて…(^_^;)
    よく、年をあけると異性が。とか聞いたことあります。
    今年31の私でもまだ4番目もチャレンジ出来ますかね?(笑)
    男の子もママっこで可愛いのですが特に長男が女の子を私以上に希望してまして今回も男の子と聞いてえぇ~…。と本気で凹んでました(笑)
    4番目チャレンジする時には参考にします❗ありがとうございます。

• 2月28日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

31なら、まだまだいけますよ☆
    私、4番目の娘は34で産みました(*´ω`*)

上から、高1、小6、小4、そして娘1才9ヶ月。かなりあいてます(*´ー`*)

ハローベビーガールと、排卵検査薬の併用はかなり確率あがります☆よかったら、参考にしてくださいね☆

とにかく排卵検査薬は、惜しまず使うことです♡

• 2月28日
  • エリ

エリ

なるほど~!排卵検査薬も使ってみます❗
    年が離れるとまた可愛さが増してお兄ちゃん達も可愛がってくれそうですね🎵

• 2月28日
みりん

私の叔母は4人子どもがいて、4人とも男です🤗
4人中3人がヤンチャで、4人が小さい頃は大変そうでしたが、今では4人ともが結婚をし、叔母の家の近くに家を建てたので、介護が必要な父(4人の)や祖母(4人の)の面倒も皆がみてくれて、色々してくれるみたいで助かっているそうです☺️✨

そんな4人の子どもは全員で9人いますが、8番目までは女で、9番目だけが男でした🤗

エリ

叔母様は4人の男の子を育て上げたんですね~!
凄く尊敬します(*^^*)
また大人になってからも兄弟協力し合っているのも素晴らしいですね🎵
最後のオチがまた面白い(笑)(≧▽≦)
子宝は神様からの授かり物ですよね🎵

tuyuhina

私も31歳です!!!
私も2人目と3人目を少し開けました。

三人目、自己流ですが、3年間調べ上げて実験のような子作りで娘を授かりました!!!
ハローベビーガール、排卵検査薬、リトマス紙、ライム水などなど。
男の子3人も将来大きな支えになってくれて頼もしいと思いますが、もし4人目考えられるようでしたら、産み分け相談のりますよ♡

あすか

上3人男の子です(・ω<)4人目女の子でお腹にいる子がまた男の子(笑)
産み分けはしていません!3人目から4人目(女の子)は3歳差で間をあけたってこともなく(;-ω-)a゙
実際男の子のほうが私の性格では楽です(笑)男の子単純なので...今5歳の娘に振り回されてます(笑)
次が男の子でホッとしてますよ(笑)

3兄妹ママ

男の子年子のママしてます!
三人目妊娠中〜👼
産み分けしてませんが、本音そろそろ女の子が欲しい(笑)
将来を考えると女の子ひとりはほしいですよね
わたし自身も女が多いきょうだいだったから( ˆ♡ˆ )
次はどっちかなとワクワク。
男の子だったら4人目、、と悩みますが主人は3人で終わりたいそうです😂😂

けい

私は上3人は男の子で4番目が女の子で5人目は男の子です。
私は3人目までは産み分けせずに4番目は産み分けの本を買ってから自己流で実践しました。