※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ
妊娠・出産

1人目が緊急帝王切開だったが、2人目は予定帝王切開予定。出産時期や退院後の動きについて質問しています。

いつもお世話になります☺
1人目を帝王切開で出産した為
2人目も帝王切開での出産になると思います!

1人目は緊急だったのですが
2人目は予定帝王切開になるはずです、まだ7wですが…笑

予定帝王切開のママさん、
何週くらいで出産になりましたか〜?
予定日10月11日で
娘の誕生日が10月7日なので
それまでには退院して
結構動けるようになってればいいな〜って思ってます🤗

コメント

maman♡

私も2人目予定帝王切開です☺️
まだ産んでないですが、
出産予定日の二週間前に
手術すると言われています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まどか

2人目37wで3人目38w1dで出産します!

かな

こんばんわ!
私もまだ出産はしてませんが、予定日が5月26日で、手術予定日は5月8日か11日だと言われてます✨

さらい

二人目は、37週で帝王切開になりました。

ちなってぃ

2人目も帝王切開ですが、2週間前に手術予定です\(^^)/

stitch大好きみかん

私も1人目が回旋異常で、自然分娩からの緊急帝王切開でしたよ(。・ω・。)

そして、今2人目を妊娠中で、今度は予定帝王切開です(^o^)

私の場合はまだ予定日が分からないんですけどね(^_^;

明日が健診なので、予定日分かるかな⁉って思ってますよ😁

自分で計算すると10月7日が予定日ですが、予定帝王切開の場合は2~3週間前にはするみたいなので、娘ちゃんの誕生日には、退院出来てると思いますよ(*´∇`*)💕

  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    私は残念ながら、赤ちゃん稽留流産しました😭

    14日に手術した所ですよ。

    元気な赤ちゃん産んで下さいねぇ( ≧∀≦)ノ

    今年中にまた授かれたらなって思ってますよ😁

    • 3月21日
  • れれぴ

    れれぴ

    そうだったのですね、、お疲れ様です>_<
    私も一度経験しているので、お気持ちお察しします>_<
    そうですね!!
    大変な時期に、ありがとうございます!!

    • 3月21日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    娘がいるからかあまり悲しくないのが不思議です(´・ω・`; )

    悲しいのは悲しかったんですけどね😢

    れれぴさんも経験されたんですね😭

    生理を2回見送ったら、妊活再開しても大丈夫って言われたので、少しゆっくりして頑張ろうと思いますよ☺

    • 3月21日
れれぴ

まとめて返信でごめんなさい🙏
みなさんありがとうございます!
みなさん、2.3週間前みたいなので娘の誕生日には一緒にいられそうで安心しました💗
2.3週間もあればだいぶ動けそうだし、良かったです💗