※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたす
お金・保険

洋服の買取について、ノーブランドの子供服や大人の服も買取してくれるお店を知りたいです。

洋服の買取を利用したことがある方教えてください。

子供服、大人の服どちらもですが、ノーブランドでも買取してくれるとこがあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
いつもオフハウスに持ち込んでいます👚
クリアケース2〜3ケース程持っていきますが、お値段がつくのは1割程です🥲
ノーブランドはタグ付きだったり美品で需要のある物だと1円や10円単位になればいいかなといった感じです💦
私が行っているオフハウスは金額がつかなかった不用品も引き取ってくれるので処分ついでに持ち込んでいます😅

• にゃんたす

にゃんたす

こんにちは!
    金額が付かない不用品も引き取ってくれるのはありがたいですね!
    オフハウス、検索してみます😊ありがとうございます😊

• 11月4日
  • にゃんたす

にゃんたす

すみません!
    やっぱり時期によって買取してくれるものは違いますよね?
    いまだと冬物だけとか、、、

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    そうなんです💦
    引き取りはしてくれますがシーズンオフの物はお値段つかないです🥲
    なので私は処分したいシーズンオフ物は持込んで買い取りで希望する場合はその時期に改めて持込んでいます😅

• 11月5日
  • にゃんたす

にゃんたす

そうなんですね!
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです😊
    希望通りの買い取りをしてくれる店舗が見つかりますように✨

• 11月5日