※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
その他の疑問

Amazonプライムについて600円の引き落としが先月10/9にありました。これ…

Amazonプライムについて

600円の引き落としが先月10/9にありました。これは1ヶ月分ですか??
いつ締などわかる方教えて頂きたいです。出来れば普段から使用しないのですぐに解約したいです。
Amazonは年間2、3回の購入くらいだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ解約していいですよ!☺️
解約しても、次の締めまではプライム適用されます✧

申し込み日の前日までが締めだと思います🤔
10/9に引き落としがあったなら9/10に申し込んでたんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよ!
    Amazonの公式サイト→右上の自分の名前→アカウントサービス→プライムメンバーシップ→プライム会員情報の管理

ここで一時停止を選ぶと、次の支払いからは更新されないですが次の支払いまで会員資格はあるので無料配送とか今は対象のままになります。

会員資格終了にすれば今すぐ資格も終わる感じみたいですね!

私も今月無駄に支払ってて昨日一時停止で止めたんですが、完全に資格消すというのも今見たらあったのでそっちにしようと思いました😂
    そっちだと今すぐ資格終了になりますねおそらく!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません!
    今後者のボタン押しましたがそれでも次回支払いまでは会員資格はあるみたいなのでプライムサービス利用できたまま、支払い止めることできました!

• 11月4日
  • 8787

8787

丁寧なコメントありがとうございました😊
    昨日一時停止する事が出来ました✨
    11/9まではprime videoも無料みたいなのでちょっと覗いてみようかなと思います😂
    Amazonで購入した時にprime商品を知らずに選んでたのかもしれません。
    いろいろありがとうございました😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなんです😭
    無料お試しで自分で解約したはずがまた復活してて…
    そういうトラップあるので何か買う時は気をつけないとですね!😂

私もプライムビデオこの際見ます!笑👏

• 11月5日
8787

そうなんですか?解約はAmazonのサイトから出来ますか?