※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

静電気と風船が苦手で、辛い時期です。風船が割れるのが怖くて、冷や汗と動悸が止まりません。

みなさんはなんか恐怖症ありますか?🥹

わたし静電気恐怖症と
風船恐怖症です🤣🤣🤣🤣

静電気の時期になってきてとても辛いです💦
そして風船は膨らますのは大丈夫なんですが
それが割れてしまうのがこわくて仕方ないです😂
割れそうなくらい大きく膨らませたり
子供が割れるのお構いなしで掴んでたりすると
冷や汗と動悸がとまりません!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私の恐怖症は結構マニアックなんですがキャップの中栓取る時何故かゾワゾワっとします😫笑

キノピオ🍄

私集合体恐怖症です💦

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

集合体恐怖症です😭
鳥肌立ちます💦

ままり

風船恐怖症です‼️一緒の人がいた(笑)

はじめてのママリ

集合体恐怖症です😭
最近子供に初めてキウイあげる時に切ってタネ見てしまいぞわっとしました…

はじめてのママリ🔰

海洋恐怖症です…
海が怖い😇

ママリ

嘔吐恐怖症と、どういう恐怖症か名前がはっきり分からないんですが、Googleアースとかの航空写真が怖くて見れません😱海とか山とかの航空写真見るとぞわぞわします💦

りみたろう

恐怖症まではないけどマンホールとか溝蓋が怖くて足乗せれないです😂

いちごヨーグルト

閉所恐怖症です😭
筒状の滑り台とか見てるだけで息苦しくなるし、洞窟とかも少し狭いだけで動悸がします😵‍💫

ママリ

高所恐怖症です、高いところ無理です🥹
ショッピングセンターの2階から下見るのとかも無理です🥹

mona

集合体恐怖症です🥹
ぶつぶつとか想像しただけで、鳥肌です😂

なめこ

先端恐怖症です。
注射や裁縫の針はもちろんのこと、シャー芯とか、尖らせた鉛筆の先とかも苦手です😭😭

はじめてのママリ🔰

先端恐怖症
高所恐怖症

あとは昆虫(Gも含む)と雷も震えて息ができないほど怖いです😨😨😨

はじめてのママリ🔰

高所恐怖症
虫と両生類、爬虫類も無理です。