※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯を買い換えようと思っています狙っているのはiPhone15.16です。今使…

携帯を買い換えようと思っています
狙っているのはiPhone15.16です。
今使ってるのがiPhone SE、楽天で、購入場所はアップルで購入しました。
今回買い替えるのに何が一番お得になるのか教えてください

1.楽天モバイルで機種変更
2.他のキャリアにMNP
3新規で子供の携帯をもつ。それをつかう

3のやり方がいまいち分からないです
又携帯の購入場所もどこにしたらいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今最初2年は安いけど
3年目から高くなったり〜とかが
面倒でApple Storeで
下取り出して一括購入してます!
確かローンもあります😊

それが1番ごちゃごちゃせず
SIMフリーだから売るとなっても
高いのでおすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなると前の携帯は下取りの段階でないということですよね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!下取りで出すので
    お子さんがいるのであれば
    新規で購入するかですかね?
    どちらにしろApple Storeが
    いいとは思います!
    キャリアは3〜4万高いので

    • 12分前
はじめてのママリ🔰

買い替えならApple Store一択じゃないですかね!

新規で子供の携帯もつ、とは新たにどこかで新規契約するってことですかね?