※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

下の子がインフルA、親も発熱。家族内感染で上の子が心配。感染例が知りたい。

木曜日に 下の子がインフルAになりました!
同時に私も発熱してしまい 検査はしてないですがおそらくインフルかなと思ってます😂
旦那も その日の夜に発熱しており 同じくインフルだろうなって感じなのですが
上の子だけが1人元気ピンピンです🙏

私と旦那はマスクしておりますが 下の子はマスクもできず一緒に遊んだりしてるので 上の子も感染するかなとヒヤヒヤしてます…
家族内感染で 移らなかったよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今娘と主人が発熱してますが私は今のところ大丈夫です!
ヒヤヒヤしますね💦

• ママリ

ママリ

いつから発熱してますか?😭
    はじめてのママリ🔰さんが元気なだけ幸いですね🙏🥹
    調べたら 家庭内だとどうしても菌は入り込んでしまうけど 免疫力が強ければインフル菌も発症前に殺せるみたいなこと書いてたので… 発症しないことを祈るのみですね🥹💖

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は月曜、主人は今日からです😂
    免疫力だいじですね!!

• 11月4日
☺︎

上の子とわたしだけ罹りました☺️💦下の子は自宅保育でずっと一緒でしたが無事でした🥹換気はしてましたが、上の子のお茶を下の子が飲んだりは普通にしてました🥹上の子も咳けっこう酷かったので全身で浴びてたはずですが、無事でした😂

• ママリ

ママリ

無事だったのですね!😭🙏
    でも ☺︎‬‪‪ さんが罹ってしまったら 子供見ながらなかなかしんどくなかったですか?😭
    子供の方が意外と免疫力強かったりするのですかね✨我が子もこのままかからない事を祈ります😭💖

• 11月4日
  • ☺︎

☺︎

上の子が解熱してから自分が発熱したので、病院にも行けず5日間高熱でやばかったです😂ひたすら解熱剤飲んでました🫠💦
    罹らない子は罹らないですよね🥹上のお子さんが罹らないといいですね😭💓

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

わーそれはそれは😭同じく私も病院に行けてないので辛さすごく分かります😭😭
    無事元気になられてよかったです🙏😭
    ありがとうございます!私ももう熱も下がり 上の子が罹っても良いようにパワーためときます☺️笑

• 11月4日