※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恋愛感情がなくなり、冷戦状態。子供が巣立ったら離婚するか悩む。普通だけど楽しくない。他の方はどうですか?

旦那さんに完全に恋愛感情無くなった方いますか?
それともまだ恋人みたいですか?

うちは子供がいるし、私は専業主婦なので今離婚したいとかではないですが、完全に恋愛感情がなくなりました。

子供が巣立ったら、こういう夫婦が熟年離婚するのかな

悪い人とは思わないけど、なんか普通というか
昔の恋人時代を思い出してその時は好きだったなとか、振り返ることはありますが、今の夫に恋愛感情がありません。

めっちゃ喧嘩するとかでもないですが、ずーっと冷戦状態のような感じで、キャッキャして楽しめません。子供がいるから成り立ってるような感じです。

みなさんはどうなんでしょうか?

コメント

ぱくぱく

上の子が生まれてすぐ恋愛感情はなくなりました!

でも親友みたいな感じで仲良しで、お互い話すのが好きなので会話も弾みますし、お酒好きなので週に1度 子供達が寝た後に2人でお酒を飲んだりします😌

でもハグもキスも嫌!って感じです😂☁️☁️

うちはデキ婚だったので、付き合ってから結婚が早く 主人に恋愛感情あったのは1年くらいです🥲💦

ゆきの

恋愛感情はもはやほとんどないですが(旦那に怒られるかな笑)、仲の良い同僚って感じでやってます☺️
仕事の話も家庭の話も、職場の人とか友達より話が合うので、相性はいいのかなと思います。そういう価値観が合わないと、一気に他人のようになってしまう気もしますね💦

ママリ。

わかります、、うちもそうです💦
離婚したくてたまらない、とかまではいきませんが
別に好きでもないし楽しくもないです。
なんなら自分の一人のほうが、楽です。笑

はじめてのママリ🔰

私も恋愛感情はなくなったかなー😅
家族になってトキメキなくなりました。

代わりに、芸能人にときめいちゃってます💕

ママリ

付き合ってたときのようなキャピキャピ感はないけど、まだまだ恋人みたいだと思います🙌
喧嘩もしますが、いつもくだらないことでじゃれ合ってます。笑
デキ婚で付き合って1年ほどで結婚したので、まだ一緒にいる期間が短いからかもしれませんが💦

ままり

キャッキャすることはないですねー😂
ほぼ空気というか、、、話もするし普通に暮らしてます。
恋愛とかはもうないし、望んでません😂キスなんてしたくないですし。笑
いつまでもスキスキー♡ってほうが稀だと思いますよー!
ちなみに結婚8年目です。笑
6年目の妹夫婦は、もう早く遊びに行って欲しいー帰ってこないで欲しいわーって言ってます😂
それぞれが精神的に自立してたら意外と問題ないですよ😊
子どもたちが大きくなってから2人って考えたらウゲーってなりますが、私は私の趣味があるのでそれを楽しめば良いし、旦那は旦那の趣味を楽しんだら良いかなと思っています。
最期まで一緒かは分からないですけどね😊

hm

そんな感じで元旦那とは離婚しました。

ボブ子

夫が子供2号になり、子供と張り合っていてだるすぎます。
日々なんで結婚したんだろう?と思ってます。