※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近のアベマのドラマ映画チャンネルが怖い・気持ち悪い作品ばかりで、トラウマを受けて不安定になる。犯罪を助長するのではないかとも心配。気持ち悪い映像を見ると不快で、チャンネルを見ないようにすべきだが、時々見たいものもあるため見てしまう。

なんで最近のアベマのドラマ映画チャンネルって怖いとか気持ち悪いドラマとか映画しかやらないんですかね。
時々その中でも見たいドラマだったり、映画があるので開いてみるのですが、ダイレクトに見たくない映像を見たりして、トラウマ化して、しばらくテンションが下がったままで不安定になります。
残虐なものや、人の命を粗末にするような内容のドラマや映画を見ていると、こんなものを放送しているからこそ、余計に犯罪がなくならないんじゃないかとさえ思ってしまいます。
血とかかなり気持ち悪い映像も流れたりするんですけど、こういうの好きな人って怖いとか気持ち悪いって思わないんですかね。

私は胸のあたりがざわざわしていが気持ち悪くなってきます。
そのチャンネルを見なきゃいいんですけど、無料会員で時々見たいものもやっているので見てしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそういう系よく見ますね🙄

でも、私もたまに思いますね😂
残酷なやり方真似したりする人出て来そうだなーとか。

見てても、うわーこわぁーとは思いますが、もう見ないとはならないですね。

まろん

現実と映画を分けて考えて見ているんじゃないですかね?