※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家族・旦那

旦那が自分の子供を送りつけたり、過干渉な態度を取ることにイライラしています。結婚した以上我慢しているけど、適度な距離を保ちたいと思っています。義母や義父の言動も気になっています。お宮参りも会わせたくないと感じています。

自分が産んだわけじゃないのに
出産後誰よりもでかい顔して歩いてる旦那。

我が子の写真を私が嫌いな旦那の親族(旦那も嫌いなのは知ってます)に送りまくる。とか
早くあわせたいとかいってきます😇

こっちからしたら義母義父、旦那の親族に妊娠中に言われた酷いこととか一生根に持ってるからあわせたくも無いのになー😇って

でも結婚した以上我慢しなきゃいけないものわかってるから
適度な距離を保ちつつ接してるのに
それ以上の事を求めないで欲しいです😂😂

産んだのはあくまで私であってお前では無いし
義母義父に酷いことを言われても義母義父は俺からしたら家族だからって私じゃなくて義母義父を庇ったことも一生忘れない

お前は黙って働いて家に金持ってこーーーい!😇

後でかい顔すんな?おまえなにもできないくせな!笑
義母と義父も散々妊娠中言ってきたくせに生まれたからって手のひら返しすんな!笑
あーお宮参りも会わせたくねえ😭

コメント

ぴこ

わかりますー。
正直自分の実家しか会わせたくない。
そんなわけにいかないんですけどね😞

義母に妊娠中言われたこと私も一生許しません💩

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    私も実母とか自分の親戚にしか会わせたくないです🥲🥲

    • 11月4日
はじめてのママリ

めっちゃわかります‼️

私は義母嫌いで…
入院中は面会やだって言ったけど、親孝行したいからって旦那が言うから仕方なくオッケーしました…

その後も産後すぐ義両親は家来るし、何かと理由つけてまた家来ようとするし、義母が予定を勝手に決めてきます。
なんで私の子なのに義母と旦那出来面の?
旦那に全て言いました‼️

旦那はマザコンなので義母の味方です。
でも私と結婚して家族になったなら、もう今後は義母じゃなく私の意見を尊重して欲しいって言ったら少し理解してくれました!

義母めっちゃ距離縮めてきますよー!孫フィーバーウザイです!
旦那も俺のこってめっちゃドヤ顔だけどお前育児しないんだからドヤるな!
許可は一番は嫁にとれ!って思います‼️

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    ほんとに間違いないです
    私も産後すぐこられてほんとライライラしました。
    そんなにままが好きなら一生実家でままのおっぱいでも吸っとけよって感じですよね😭

    • 11月7日
ままり

結婚したからって絶対仲良くしなくちゃいけないわけじゃないですよ!笑
自分たちで生活できているなら良い嫁キャンペーンはやめちゃった方が楽です。
義親に会わせなくても子供はすくすく育ちますし、自分の心も穏やかに過ごせますよ😊困ることはありません。
強いて言うならお祝いが貰えないくらいかなと思います😂

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    ほんとに優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭😭

    • 11月4日
みー

私も義母嫌いです!!!
出産した途端、態度を変えてきましたよ笑
孫孫…と😓
産んだ後もありがとう、ありがとうと散々言われ嫌な気持ちになりました。
一生忘れません笑
出産祝いも現金貰いましたが、西松屋の服のセットでビックリしてしまいました…
色々なことが重なり、お宮参りは家族だけでしましたよ😌
来たそうでしたが、お断りしました笑

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    私もお宮参り家族だけでしたいです😭😭😭
    そんな選択もあったんですね🥲
    ありがとうございました🥲😭

    • 11月7日